天気が良いとやりたい事 | 。

ブログの説明を入力します。

天気がいいので先日登山に行った際に汚れた靴を洗いました。

ついでに普段履いているスニーカー達も

メラミンスポンジでゴシゴシ。


風が強くて、2つ程キューブ型のメラミンスポンジがご近所さんの敷地に飛んで行く...。

足元がキレイだと気持ちが良い。


夏に活躍したサンダル達も洗いました。

また来年お世話になるはずのサンダルです。


当たり前のように来年が来る気がするな。


夕方は歩いてスーパーに買い出しに。

豚肉があるので夕飯はお好み焼きにすべく、キャベツを調達に。


そして、マツキヨで前々から目を付けていたプロテインを購入。

安価なのに、含有量が80%以上というコスパの良さ。


普段の食事でそんなにタンパク質不足ではないけれど、

登山の後とか、運動の後のゴールデンタイム用に飲みたいと思って。