以前からブログの更新を受けていたウッディさん、MIKENEKOと同じチョコタンのスムースチワワの子供ちゃん本当に可愛いい男の子でした。
飼い主さんは大切に食事や躾に厳しく育ててらっしゃいました。
いつもショコたんの小さい時はこんなだったかなって思って見させて頂いてました。先日、事故で亡くなられたと今日知りショックで泣きそうでした。
うちの子がもしと思うとたまりません。屋上で遊ばせる時はカラスに注意し目を光らせ散歩は車の通らない時を見計らって後は抱っこ。過保護かと思ってましたけどやはりそんな事もあるのかと思うと…。
ショコたんは私の永遠の赤ちゃんなので今まで通り過保護にかわいいかわいいして姫の様に育てるのです。
photo:01


ショコたん、ずっと一緒よ((●≧3≦●))


iPhoneからの投稿
昨日は良い天気でしたね。
布団干してシーツやらなにやら洗ってやりましたよ。花粉症なので久々ですf^_^;)
晩ご飯はパエリアとトマトパスタサラダ🍅
photo:01


このサラダドレッシングは優れものです(o^^o)美味いよ❤



iPhoneからの投稿
昨日は音楽祭に出演!
曲はグアヒーラ扇子のです。
そこでとても嬉しい出来事が‼
グアヒーラは私的に今年の課題曲
前回のイベントでも同じ曲をですが残念な結果に…。それからもビデオを見まくりイメトレ🎶踊り込では気合を入れて( ̄ー ̄)
そしてリハーサル🌹大先生が見守る中ギターとカンテさん付きで。
とても気持ち良く踊れるではないか!♪( ´θ`)ノで終わって大先生、MIKNEKO上手くなったなー前と全然違うで(^ ^)っとうっうれしすぎるお言葉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*その後本番はと言うと緊張してしまって思う様にはね小心者なので、でもその後の教室のお手伝い色々も体は疲れきってましたが心は一日ハッピーでした🌟
褒められて伸びるタイプですから、これはかなりの進化を遂げるはずです✨
photo:01





iPhoneからの投稿