アーティストのメイクレッスン!これは後で…。
鏡いっぱい見てたら頬にある5ミリくらいあるシミ2個がど~しても気になり、メイクレッスン受けた直後に皮膚科に直行してしまいました。
もうレーザーでチャチャっと取っとくれ!しばらくの絆創膏は我慢するからよって思って。
診断結果は肝斑?えっ‼肝斑‼
これはホルモンバランスやら何やらが崩れて出てくるシミで体の中から治さなきゃ、レーザーでは逆効果になる場合もあるアレです。そして単なるシミより広範囲です。
看護師さん「これは肝斑ですね。絶対肝斑です。」って化粧してるのよーコンシーラーしてるのよーでもわかる程肝斑なんだ💦
ショックです(-。-;
毎日スッピンの顔を鏡で見てるのに気づかなかった..・ヾ(。><)シ
男性がよく女性の外見を悪く言いますよね。自分がどんなに醜い容姿の人でも(家に鏡あるのかな?って思う)
自分の姿って欲目に見てるもんですね。十年はサバよんでるな。
地道に治療していきます。皮膚科行って良かったよ。間違えたお手入れして悪化させなくてなくて済んだから-_-
photo:01


あなた美白ね(*゚0゚)





iPhoneからの投稿
SSKあかでみに引き続き
photo:01


photo:03


SSKのタルタルソースだ!
これを生姜焼きにかけてみた
美味い‼がっ飲んべえな私は
やはりこれ
photo:02


さきイカにタルタルソース!
マヨネーズも最高ですが
このタルタルソースはもっと最高[みんな:01]呑んでしまった
やるなSSK
photo:04





iPhoneからの投稿
今日は月末とっても忙しくなる。
予想はしていたものの…。
私のお仕事は経理、返済借入がうまくいくように祈っていた🙏
私の上司はいつも落ち着きがない。
そして、つまらないミスを多発させる。それを私が上手くカバーやサポートをしなければならぬ。
とても色々な事に気を配らないといけないのでしんどい。今日のは朝から銀行の端末の通信具合がおかしい。
やっとこさ取れた銀行残高がこれまたおかしい。上司めやりやがったな!と気づき報告、上司の指示…間違えてるーそして上司、お昼ご飯に向かった後だった(;¬∀¬)
午後から上司に報告、上司の指示通りにしこれでなんとかなるはずが
だいぶ時間経ってから上司慌てだす。
なんとその後直ぐ銀行の人が血相変えてやって来た(;゚д゚)
又々やらかしやがったのだ
上司の指示めっちゃ遅い!慌ててるのに遅い!時間ギリギリでようやく指示されテンパる私(*○*)!!
指示された通りやり終えた。はずが
銀行の端末が正常に動いていないのに気が付かなかった。
上司に怒られる。なんだか今日やらかしたのは私…全て私が悪い?様な気がしてきた。
上司はその後、もうどうにもならず銀行さんに現金持って行った。
おお騒動になってしまいましたとさ
おしまい。
上司よ!私より数倍頭も良いはず、経験も豊富なんだから落ち着いて仕事してくれ。でないと、私はテンパるのだよ、フラメンコの舞台と一緒だ
(>へ<。)




iPhoneからの投稿