少し前に体験レッスンに行ったポーセラーツバッグ
すっかりはまってしまい、現在インストラクターコース受講中です~きゃ



最初に行ったお教室はおうちから徒歩でも行ける便利な場所にありましたが、やはり子供連れで行くには危険がたくさんありsei隣区のお教室に通うことにしました。


週1でKID DAYが開催されてて、お友達もいっぱい!先生のところにも小さな娘ちゃんがいるので、おもちゃやDVDもいっぱい!安心して連れていってます好き とっても有り難いです~(*⌒∇⌒*)


今まで作った作品
いっきに紹介しちゃいますUP



ハートの点(orange)ティファニー柄のプレートハートの点(orange)


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


小菓子置きに最適macaron. 優雅な気持ちでティータイムができます≧(´▽`)≦

あまりにも可愛くて使いやすいので、今ピンクバージョンも作成中です



ハートの点(purple)エルメス柄のBOXと小皿ハートの点(purple)


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

こちらは小物置きを欲しがっていた夫にプレゼントしましたプレゼント(●´Д`●)


夫は娘の写真入りでも作るのだろうと思ってたらしく、まさかのエルメス風にとっても驚き喜んでいました。

割れちゃう心配をしていますが、元は白磁。エルメスではないので、割っちゃってもまた作ってあげるよ笑



ハートの点(orange)歯ブラシスタンドとタンブラーハートの点(orange)

新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

パープルのアラベスク柄xピンク に私達夫婦のイニシャルをゴールドで重ねました
重ねることによって、ひとつのマークみたいにハート2 金彩ラインも引いて引き締まりました



ハートの点(purple)ソープディッシュハートの点(purple)



新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

洗面台もキッチンもローラアシュレイのもので揃ってる我が家


お揃いっぽく水色水玉×花柄転写紙で作りました

蝶には金彩をほどこして蝶 一番気に入っている作品です(*^▽^*)



真っ白な白磁が手を加えることによって大変身!オリジナルの食器にキラきゅんっ とっても楽しい~o(^▽^)o



基本!娘が起きてる間はパソコンはしない、ポーセラーツもしないぞ、と決めてるので、寝てる時間にコツコツ筆

私のストレス発散!リラックスタイムになっています。


お教室にも行っても時間内に終わらず宿題で持ち帰ったり、子育てしながらだと、インストラクターコース卒業まではまだまだ時間がかかりそうですが、ゆっくり学んでいきたいと思いますぽっ



そんなわけでブログ更新も更にゆっくりになりますが(^▽^;)、また遊びに来てください☆


また作品もできあがったらUPしますシャンデリア