ディズニーランドをあとにし、ディナーに向かったのはアンバサダーホテル内にあるシェフミッキミッキー


ミッキーやミニーのキャラクターに会えるレストランですミッキー・ミニー




宿泊者は優先的に予約がとりやすのですが、一般の人はなかなか予約がとれず、、、


頑張ってようやくとれたのが21時でした(^▽^;)




カリブの海賊あたり~ずっと寝ていたゆいちゃん

レストランに着いた時点でもスヤスヤ眠っていましたZZZ





その間に私たちはゆっくりお食事ご飯 食事はビュッフェスタイルです


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪    新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

子供用プレートはミッキーの形ばるーんオレンジ かわいい(^∇^)




30分ほどすると、キャラクター達が次々とテーブルに遊びに来てくれました

Caplio R6 BKシャッターチャンス!とゆいちゃんも起こして、パチリ☆


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

まだ眠そうなゆいちゃんTDL でも大きなねずみさんにも泣かなくてよかったミッキー

新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


ミニーも遊びにきてくれましたミニーちゃん


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


ドナルドもドナルドダック


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


プルートにはこんなお顔にされちゃいました(笑) 泣かなくてえらいヘ(゚∀゚*)ノ

新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

バースデーの歌と共にオルゴールやバッチのプレゼント~プレゼント(●´Д`●)  3000円で頼めます☆





お昼寝から目覚めたゆいちゃんは、次々と現れるキャラクター達に大興奮ハート


ミニーは1回だけだったけど、ミッキー、ドナルド、プルートは2回テーブルに来てくれて、そのたびに写真とってくれました。


たくさんの写真がとれて大満足≧(´▽`)≦ こんなに来てくれるなんて!シェフミッキーが人気なのがわかります!




ディズニーランドに行かないで、ここに来るだけでも十分ディズニー気分楽しめそうTDL


ゆいちゃんがもう少し大きくなったらまた来てみたいな~




16時に到着して、レストランを出たのは22時半すぎ。半日ですが、たっぷり楽しめましたデール



帰りの車はぐーっすり眠っていたゆいちゃん


そのまま朝まで寝るかな~と思いきや、おうちに着くとまた目覚めて、しっかりお風呂に入って24時頃ようやく眠りましたz




1歳のお誕生日カップケーキ 朝から驚きの連続だったかな?今日は特別な日ってこと伝わったかな?

記憶には残らないと思うけど、楽しい1日になってたらママは嬉しいですキラきゅんっ



ゆいちゃん、1歳、おめでとう~≧(´▽`)≦



これからも楽しい思い出たくさん作っていこうね~