10月22日 お誕生日当日


夕方からはハロウィーンで盛り上がるディズニーランドへミッキーシンデレラ城


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

オレンジ色の装飾いっぱいばるーんオレンジ とっても可愛かったです(*^▽^*)


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

15時~のスターライトパスを狙って行ったのですが、なんやかんやと準備に追われ、到着したのは16時頃でした。


着いて早々に ハロウィーンのパレードがありましたかぼちゃ

新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


ミッキーもバッチリ見えましたちゅうすけ



新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


ゆいちゃんはハロウィーンの衣装を着せて・・・


はじめてのことだらけに驚いた表情が多かったけど、足をバタバタさせたり、興奮していましたハート



パレードが終わり、イッツアスモールワールドに乗船


そのあと、トゥーンタウンのミニーのおうちミニーなどを回ってるうちにあっというまに暗くなってきました


暗くなるのが早くなってきて、なんだか寂しいですね( ´(ェ)`)




18時頃にレストランに入って、少し休憩

ゆいちゃんへ離乳食もここであげましたご飯




休憩したら、夜のパレードの時間になってきたので、場所取り

15分ほど前にいったところですが、ラッキーにも☆バッグにお城の見える素敵なところで鑑賞できましたシンデレラ城


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


またまた、ミッキーとミニーもバッチリ!

今まで行ったパレードの中で一番近くで綺麗に見えたかもキラキラ 



パレードのあとは カリブの海賊に乗船し、お買いもの~TDL*




それから予約しているホテルのディナーへ向かいました・・・