「こどもチャレンジ」の今月号の本 「とってとって!」の本が今お気に入りですハート


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


りんご・みかん・ぶどうぶどう  上手に本からはがします




ただ、「ちょうだい!」と私が手を出すと、、、


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


りんごは自分の手に握ったまま、自分の手をさしだしてくれます(^∇^)笑



新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪


「どうぞ」は上手に受け取れるんだけどね(^▽^;)





昨日、1歳1ヶ月のお友達に久々(2カ月ぶり)に会ったら、立つこともできてて、


「じょーじょ!」となんとなくそれらしき言葉を発しながら、ママに渡していました。


いきなりできるようになるんでしょうねうふふ その日が楽しみです。今は小さなお手手でもいいかなハート