バイト先の会社近くにあるスリランカカレー屋 目黒 『candy street』 

マイミクでもある先輩のオススメでランチに行ってきました~(^0^)/



カレーといってもインドカレー、ネパールカレーなどなどいろいろありますが、 ここはスリランカカレー

どう違うのかよくわかんないけど、、、(^-^;



大人気のスリランカチキンカレーを頼んでみたら、さらさらとしたスープカレーでした(^-^)v おいしかった カレーだけでも全然食べれて(飲めて?)ナンとライスが余ってしまったー(><)



私はしっとりしたナンが好きなので、油いっぱいの揚げナンはちょっと苦手だったけど スープカレーとして考えたらNO1かも



ちなみに、私の今までのNO1カレーは、恵比寿のガーデンプレイスアメリカ橋のとこにある『Local India』 ここはカレー、ナン、雰囲気ともにいうことないです ランチがオススメ!いつ行っても混んでいます ぜひ行ってみてくださーい!



あと、サムラートと中村屋のカレーもGOODデス 恵比寿のネパール料理屋「ク●ビラ」のカレーはいまいちでした、、、(苦笑) カレー大好きっ子のカレー批評でした(^-^)