12月です(。・∀・。) | 28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

2012年、長男誕生!
2015年、次男誕生!
2016/5,乳がん発覚
27歳,次男9ヶ月の時に発覚した乳癌。
愛おしかった授乳時間ともさようなら。
2016/12,左胸全摘手術


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



おはようございます



昨日は私の誕生日でしたアップ

この年齢で色々な方にお祝いされるのは複雑な気持ちですが、素直に嬉しい。


家族からの花束も嬉しかったけど、はじめて『LINEギフト』を貰いましたキラキラ



送ったことはあったのですが、もらったのははじめてラブラブあれ、いいですねー


めちゃうれしかったです☺



みなさんも是非活用してみてください(笑)



さて。


土砂降りの月始めです☔


みなさん風邪ひいていませんか??


私は…


またも鼻風邪です(유Д유〣)


どうやら私、鼻と喉が小さい頃から弱いらしい。



熱は出ないけど絶対毎年喉と鼻がやられるショボーン



亡き母が慢性鼻炎だったからそれもあるかもあせる






今日から12月音譜


次男はすでにサンタさん楽しみにしてます♪


3年生の長男は、、もうサンタの正体が分かっているようで。。



だってサンタってさー、、(ブツブツ)


と、私にプレゼントのお願い…しょんぼり



しかもSwitchで使えるプリペイドカードっていうなんちゅー現代っ子や。





幼稚園の次男はツリーの絵を書いて最近覚えたひらがなで『ぽけもんのおもちゃ』って書いてましたラブかわいい。もうそのままでいて。おねがい。(切実)






というわけであと今年も1ヶ月❣❣



素敵な日々をお過ごしください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




サムネイル

もう1つのブログKAUtimeBLOGも宜しくお願いします♪



本日もお読みいただきありがとうございました爆笑