仕事で大失敗してしまったお話。 | 28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

2012年、長男誕生!
2015年、次男誕生!
2016/5,乳がん発覚
27歳,次男9ヶ月の時に発覚した乳癌。
愛おしかった授乳時間ともさようなら。
2016/12,左胸全摘手術

いつも閲覧ありがとうございます(^^)



今日は仕事の話ニコニコ


先日、ここにきて一番のミスをしてしまいました。

取引先から電話が来るほどほどのこと・・



その失敗は普通の人からしたらそれくらいで?と思えることなのですが、大量の数をやりとりしてる会社ではちょっとしたミスが信頼性に繋がりますショボーン




私は初めて社長から直々に話を受け、部屋に呼ばれました。



やばい、叱られる、怒鳴られるのだろうか😭


と思っていたら、





社長の喋り方は落ち着いていて、何よりも叱ることよりもそうならないためのアドバイス



【おれだったらこうするよ】

【こうしたらこうなるんじゃない?】

【今までもみんなたくさんのミスをして改善してきた】



など、今後失敗しないための工夫やアドバイスを沢山くれました😢



自然に『ありがとうございます』の言葉が出ました。



そして簡単な言葉だけど、頑張ろう、そう思いました照れ



私は2年ほどいるのでもう新人ではないのですが、こんなアドバイスをいつでもしっかりくれる社長さんの元で働かせていただけるのは光栄なことです。



もちろん病気のことも理解してくれています。



きっと身体がいうこと効かなくなる日まで働くと思いますが、その日まで少しでも貢献できますようにビックリマーク



そして、この世の中、もっともっとこんな職場が増えて皆さん柄働きやすい環境が増えますように🌸




本日もお読みいただきありがとうございました!






もう1つのブログも宜しくお願いします🌸