家族の日 | 28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

2012年、長男誕生!
2015年、次男誕生!
2016/5,乳がん発覚
27歳,次男9ヶ月の時に発覚した乳癌。
愛おしかった授乳時間ともさようなら。
2016/12,左胸全摘手術

とうちゃん休みだったからお昼からまたまた公園へ!

車で15分くらいのめーっちゃ大きい公園行って(なが~い滑り台があるの!)そのあと少し家に近い?これまたBBQ場とかがある大きな公園に行ってきた(^_^)

{EC3C7BEF-E457-4201-802D-5BD11E563A64:01}


遊んだのはほとんど砂場なんだけど苦笑
大きい公園行くと気分も違うドキドキ

そのあと一回帰宅してお昼寝タイム!

そして夕方から相方親子と飲みでした音譜

なんとなんとキッズルームがついてる個室でカラオケまでついてるっていうDASH!ラブラブ!

{1BEAEC00-C2DC-43AA-B392-8E666FDBE373:01}

時間帯も17-19時だから子供にもちょうどいい時間帯だよね!ほんと最高クラッカー

相方ちゃんから可愛いプレゼントまで貰っちゃって、もう感謝感謝ですニコニコ

また絶対来よう(^_^)


そしてとうちゃん、今日は朝から家族のためにがんばってくれたからヘトヘトで、帰ってきたらそのままリビングで即爆睡でした笑


今日1日ありがとう(o^^o)ラブラブ

楽しかったよー!!音譜