生理予定日まであと2日

私の高温期は高く、37度前後

低温期の方が曖昧ですが、先生的には問題ないとのこと

低温期は36.6度ぐらい。

で、昨日までは、ずーっと37度越えだったのが、今朝36.85
下がり始めた感じかなぁ

お腹も痛い

体もだるい、眠い💤

何故か歯も痛い

久しぶりに、排卵してたし、子宮内膜もいい感じだったので少し期待してたのに、奴が来そうです

抗ミュラー管ホルモン検査の結果で卵子あんまりなさそうだから、今後不安だな〜
生理来たらフェムビュー(超音波下卵管検査)です
痛いだろうな
でも私一人目、造影剤検査で出来たので、頑張ります

もうこの時期は、夫婦で検索しまくりです💻

明日、体温上がってるといいな🌡



読んでくれありがとうございます😊