*2016年ありがとうございました* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

2016年もあとわずかとなってしまいましたね


今日のお昼は年越しラーメンラーメン



熊谷市のウスキングベーグルさんに行きました


みそぱんベーグル買ってきました‼
年内5000個販売達成されたようです‼
私が買った2個でも役に立ったかしらウインク

芋やTATAさんの干しいもも~爆笑



Instagramの2016bestnineやってみました爆笑

見事に食べ物ばかりてへぺろ

11月に胆石で救急搬送されて、もはや大好きなお菓子、パン作り、カフェ巡りはこれまでかと覚悟をしてたのですが、幸いにも入院や手術を回避することができ、今の私があります。

それでも胃もたれしやすいのでカフェ巡りは控えないとですえーん

ここのブログも更新が減ってしまっているので少し方向性を変えて行こうかと思ってるのですが、全然放置ですみませんアセアセ

こんなブログですが、見に来てくださった皆さん、いいねくださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

2017年も皆さまにとって素敵な年となりますようにカナヘイきらきら