*大宮イベントはしご* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

大宮ソニックシティで昨日行われていた
大宮ママフェスタ2016に行ってきました



お友達の編みぐるみ作家さん
おかずも1つ1つ美味しそうな編み弁当





浦和のパウンドケーキ屋さん。
そろそろ焼き菓子が恋しい季節ですね‼

会場は赤ちゃん連れのママさんたちで大変賑わってました(*´∀`)





大宮OPAの催事場で今日まで開催の
青空個展ChouChouMarketにも寄ってきました

素敵なアクセサリーや小物が多数並んでいます♪






キャトルカフェさんのお隣の雑貨店
GReeN LIFe CAFeさん

シフォンケーキとコーヒーが楽しめます

キャトルさんにも寄っちゃおうかと思ったけれどやっぱり満席(;つД`)

仕方ないので富澤商店に寄って帰りました( ̄▽ ̄;)