*アトリエK&Mお披露目会* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

昨日も暑かったですね!!

一昨日から連続出勤9日のシフト(´д`|||)
まだ2日なのにバテ気味です(^_^;)

昨日は出勤前にパワーをもらってから仕事に行きました!!




先日のフォトワークにお邪魔したアトリエK&Mのお披露目会でした。

前回隠れていた部分もすっかり素敵に変身してました(*^^*)

ここではKeiさんのフォトワークやmichikoさんのスピリチュアルカウンセリングなどが行われます。




美味しい物たくさん揃えて皆さんをお出迎え

出勤前だったので泣く泣く我慢(T_T)
ちょっとは頂きましたが(^_^;)

今日は遅番だからキッシュでも焼こうとバターと粉を冷やしています(*≧∀≦*)



お披露目会は19日(日)にも開催されます。
くわしくはこちら☆


このシェアアトリエスージ

先月利用説明会が行われたのですが、何も知らない私の所に前日お友達からお誘いメールが来て、たまたま家から徒歩5分くらいの場所だったのとちょうどシフトが入ってなかったので参加してみることに。

行ってみたらなんと!!
空き家を1件丸ごとシェアしてワークショップを行ったりイベント開催したりしませんか?
と、いった趣旨の集まりだったんです!!
普段ワークショップやイベント出店されてる作家さんたちもたくさん参加されてて更にビックリ!!

このシェアアトリエの代表をされてる方がお友達(*≧∀≦*)

その日に参加されてたKeiさんがmichikoさんと2階の一部屋使ってアトリエK&Mを設置されたのです。
他のお部屋にもパステルアート、絵画、ヒーリングサロンの主催されてる先生が入っています。

家主さんも顔見知りだったりと、とってもご縁のあるシェアアトリエ
私にもっと時間とお金があれば色々参加してみたい所なのだけど、今は仕事とおやつ作りだけが生き甲斐みたいなもの( ̄▽ ̄;)


このシェアアトリエスージ全体のワークショップイベントあります。

「夏休みを楽しもう手作りワークショップ」

7月26日(日)、27日(月)
各10時~16時

さいたま市西区指扇2783-5
シェアアトリエスージ

私も休めれば月曜にお邪魔しようかな♪