*初縫いは・・・* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

やーっと新学期始まりました。

ここ2日ほどは新学期の準備にバタバタ・・・





雑巾なんていつもその辺で買ってきちゃうことが多いのですが、

ちょうどいいタオルがあったので縫いましたっ

今年の初縫いってやつです(笑)



スイーツの初焼きもしましたが

画像の整理が追いつかずでエキブロではまだ紹介できてない状況





1月6日はエピファニーということで、

ガレット・デ・ロワを焼きました⇒こちら✩


人数少ない我が家では1日で食べきらないのでまだ王様が出ていません(´∀`;)



そして今日の七草粥・・・
は準備してないのでスルーしちゃいますがあせる