そういえば


5月14日が最終出勤日だったので、丸一ヶ月が経過しました。


私の場合、試用期間中だった事もあって診断書が出てからは早めにやめられたのでだいぶよくなってきた気がしますキョロキョロ最初、試用期間満了して断ろうと思ってたから、そうしてたら回復にもっと時間かかってたんだろうなと思った。


何をして過ごしてるか、は本をめっちゃ読んでます。あとは漫画も借りました!働いてたら地味に出来ない事を出来ている感じ。


あとは語学のレッスンをしていますキメてる


今月はとりあえず完全に休むと決めているので、休みますふとん1ふとん3


焦ってぶり返しても怖いのだ。


辞めてすぐは働ける状態じゃないのに、焦燥感だけめっちゃあった、今はそれもだいぶ和らぎました。