2y3m(2019.07 boy)

2m19d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

今日は娘の予防接種でしたニコニコ

 

 

朝、妹を職場まで送る時に、チャイルドシートに乗せたら首が90度ぐらい傾いてしまって💦

 

すやすや眠っていましたが…笑い泣き

 

 

おうちに戻って、急いで乳幼児用のやつを付けました泣くうさぎ

 

image

 

娘の寝癖が笑

 

乳幼児用のをつけたら首が変に傾くこともなかったので、しばらくはこのままかな。

 

 

 

わが家はネットベビーで購入したjoieのチャイルドシートです。

 

 

 

 

 

 

息子の時から愛用していますおねだり

 

まだまだ綺麗なので、もし3人目を授かれたらまた使う予定ですハート

 

 

 

久しぶりだったので、車への取り付け方を忘れてしまっていました。。

 

毎回この動画↓にお世話になっています驚き

 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

予防接種ですが、刺されて泣いたけどすぐにけろっとしていましたびっくり

 

ロタは最後に口に溜めていたものをべー出してしまいよだれ

 

 

1滴でも飲んだらOKということだったので気にせず帰ってきました。

 

 

帰宅後も特にぐずることはなかったので、明日熱が出ないといいなぁ。

 

私はロタがうつらないように気をつけます💦

 

 

次は1月に行く予定ですスター