2y3m(2019.07 boy)

2m16d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

歯医者行ってきました。

 

とりあえずの応急処置で、また3週間後ぐらいに行って相談&治療してきます驚き

 

被せ物をする予定なんですが、10万超えそうで…

 

自分にはあまりお金をかけたくないのに泣くうさぎ

 

 

 

雨予報でしたが、外に出る時はタイミングよく雨は降っていなくて助かりました✨

 

 

ベビーカーをレンタルしましたが、けっこう古かったので

 

娘は抱っこ紐、ベビーカーには荷物を乗せて移動しましたニコニコ




 

 

歯医者には1時間少し居ましたが、治療中に娘が泣いてしまって💦

 

院長先生(若い)があやしてくれましたが余計泣いちゃって笑

 

泣き疲れて眠ってしまいました。

ごめんね・・・

 

 

次はもっと時間がかかるみたいなので、夫にお休みを取ってもらって娘を見てもらう予定ですグー

 

 

歯医者、早く完治するといいなぁ。。