2y3m(2019.07 boy)

2m13d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

今日は夫が日帰り出張だったので、息子はお義母さんに迎えてもらいましたニコニコ

 

 

お義母さんは16時ぐらいに仕事が終わるので快く引き受けてくれるけど、いつまでも甘えられないので💦

 

早めに車を買わなきゃ。。

 

 

 

年末に七五三&百日祝の写真を撮りに三泊四日で出かけるので、その時に車も見てこようと思っていますOK

 

 

中古車を購入予定ですが、良いの見つかるかな?

 

一括で支払いたいから夫のカード上限を確認しておかなきゃキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

息子は帰ってきてすぐにブロック遊びニコニコ

 

 

こんなやってくっつけてー

こっちをこうしてー

おっきいトラック作るのー!

 

 

どんどんお喋りが上手になっていますニコニコ

 

 

もう保育園ではツリーを飾っているのか、テレビにツリークリスマスツリーが出てきた時に

 

ツリーだ爆笑

って言っていました爆  笑

 

 

今年はツリーを出さないでおこうかなって思っていたけど、息子が喜ぶなら出そうかな💕

 

私が小さいころからあるツリーが実家に片付けられているはず…

 

20年以上前のものだけど大丈夫かな驚き

 

ちょっと確認してみようと思います。

 

 

 

ここ数日、息子がお風呂に入るのを嫌がってしまって💦

 

お風呂担当の夫がイライラしてるもやもや

 

 

お風呂のオモチャ…買う…?

 

 

     

 

 

オモチャって見ていたら私が欲しくなってきます💦

息子と一緒に遊びたいラブ

 

夫と相談します。

 

 

 

 

amazonブラックフライデー、とりあえず↓こちらぽちりしました。

 

 
ずっと気になっていたエコードットピンクハート
1500円ほどで買えるなら!と思って試しに購入✨
 
 

 

夫ちょいすの息子へのクリスマスプレゼントプレゼント

喜んでくれるかなサンタ