2y3m(2019.07 boy)

2m10d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

 

今朝、いきなり出勤になった夫…



帰りがいつになるか分からなかったので、息子と娘を連れて実家に行きましたニコニコ


夕方ごろに帰ってきました。

勤労感謝の日に休日出勤って…


 

 


 

お母さんに娘を見ていてもらって、息子とお散歩に行ったりちょうちょ


おうちから出て20メートルで、抱っこ!

10分でおうちに帰る!って言った気分屋な息子笑い泣き



お昼ご飯は焼きそばを作ってもらいましたパスタ



お昼ご飯のあと、息子がなかなかお昼寝をしなくて💦

けっきょくお昼寝前に夫が帰ってきて、16時ぐらいにドライブに連れていってくれて車で眠りました。


保育園では寝付きが良いみたいなのに、おうちでは結構前からお昼寝に苦戦しています😭

夫が居る時は遊びたくて眠らなくて。
夫が居ない時はたまに眠りますおひつじ座


息子が居る時は娘がなかなか眠れないので、
息子に、静かにねって言っても
悪気が無いけど大きな声を出したり
オモチャをガチャガチャさせたりするので😅


ドライブに連れて行っている間に娘は寝室で眠らせました羊



なんとか息子をお昼寝させましたが、変な時間に眠らせたので…まだ起きています💦


YouTubeを見せてしまったみたいで、ずっと見てるらしいです。

私は娘の寝かしつけで寝室で待機。


息子、YouTube見ちゃったら終わらないんです😭

これじゃない!
これ見る!!
ダメー!終わらないーえーん

終わろうとしたら、↑こんな風に大泣きしちゃうショボーン


私は泣いてでもいいから、
これ見たら終わりだよ
って約束して、強制的に終わらせた方が良いと思うんだけど…

夫は泣いたらめんどうだから、泣かないで見終わるまで見せているみたいです。



意見が違う時って難しいですよね。。



YouTubeの中毒性ってすごく怖いから今はできるだけ見せたくない😭