2y3m(2019.07 boy)

2m6d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

こんばんは*

 

 

11月があっというまに過ぎていきます..えーん

 

 

娘が2ヶ月になったので早めに予防接種に行かないとです💦

 

1回目はなんの注射かなぁ。

たぶんギャン泣きしちゃうだろうなぁガーン

 

 

 

 

昨日は保育園で身体測定だったみたいです✨

 

image

 

息子2y3mで

身長:85.9cm

体重:11.8kg

でしたおねがい

 

最近お菓子を食べ過ぎているのか、体重がちょっと増えているなぁショボーン

 

先月より、

身長が +0.4cm

体重が 0.4kg

増えていましたピンクハート

 

 

ちなみに服のサイズは80が小さくなってきているので、少しずつ90にサイズアップしています。

 

まだ80は着れるけど、買うなら90か95かなニコニコ

 

少し小さめ君ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今週の娘の睡眠時間おひつじ座

 

 
お昼過ぎ〜夜は私が家事をしたり、夫&息子が帰ってくるのでなかなか眠れないみたいです💦
 
夜は20時半ごろから眠くてギャン泣きするので、その時間ぐらいに寝かしつけをしています。
 
 
おむつかぶれはあと少しで治りそう✨

 

 

今日のうんちの回数は少なめでした爆  笑
 
ちょびっとうんちでも1回で数えています。
 
多い時は30回こえていたので、20回以下だとすごく楽に感じました照れ

 

 

 

娘が起きないうちに眠りますおひつじ座