2y3m(2019.07 boy)

2m4d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

月曜日と火曜日は泣きながら保育園に行った息子ですが、今日はご機嫌で行くことができました爆  笑

 

先生たちはご機嫌で登園した息子に

びっくりしていたそうです笑

 

 

泣いた2日間は

かーちゃんも行く?

車乗る?

だめーー!一緒に行くよ!

ってズボンをガシッと掴んできて💦

 

お母さんも一緒に行くよ〜

な雰囲気を出しながら車まで見送って

息子をチャイルドシートに乗せてから

 

行ってらっしゃいニコニコバイバイ

ってばいばいしたら、すごい大泣きしちゃってえーん

 

保育園で先生に託しても泣いていたそうです💦

 

 

少ししたら気持ちを切り替えることができるみたいだけど、やっぱり泣かれるとぐっときてしまいます。。

 

 

 

今日ご機嫌で登園できた理由はゴミ捨ての日だからです照れ

 

息子にペットボトルか缶をまとめた袋を持ってもらってゴミ捨て場に捨ててもらうんです。

 

 

お手伝いが楽しいのか捨てる事が楽しいのか、水曜日はいつもにこにこですおねがい

 

 

 

夫が急遽残業になってしまったのでお義母さんが迎えてくれたけど機嫌良く帰ってきました。

 

夫が帰って来るまでに何回かぐずりましたがえーん

 

娘も泣いちゃって大変だった💦

 

 

やっぱりワンオペは大変ですね笑い泣き

 

 

 

 

今日は暖かい日だったので、サイズアウトしそうな服を着せましたラブ

 

 

 

かわいいいい💕

 

娘、産後は少し肌の色が黒かったのに少しずつ白くなってきていてピンク系の服が似合うようになってきましたニコニコ

 

 

また暖かい日にサイズアウトしそうな服を着せなきゃ😭

 

 

おむつかぶれが治ってきたのでうんちの回数が少なくなってきました✨