2y3m(2019.07 boy)

2m0d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

娘、今日で生まれてから2ヶ月たちました✨

 

 

 

 

もう60日経つなんて…

 

あっという間に過ぎていくなぁ😭

 

 

 

息子の赤ちゃん返りも結構前から落ち着いて、今では保育園から帰ってきたら

 

はーなー(娘の仮名です)ニコニコ

 

と娘を呼びながらベビーベッドで眠っている姿を確認しにきますニコニコ

 

 

一緒に遊んでいるときに娘が泣いちゃうと、服をぎゅっと握って娘のところに行かせないようにするときがありますが💦

 

 

でも、週1回の買い出しの時は

 

かーちゃんも花も一緒に行く?

お買い物みんなで行こうね?

 

と家族みんなでお出かけしたがります💕

 

 

娘のことを受け入れてくれたのかなおねがい

 

我慢させちゃうときもあるんだけど、できるかぎり息子を優先に、でも娘のことを可愛がる姿を見せて息子にも娘を可愛がってもらいたいです。

 

 

来月は娘の100日祝いの写真を撮りたいと思っているので、写真館に予約をしないとです💦