2y3m(2019.07 boy)

1m30d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

息子が、

 

ねぇ、かーちゃん爆笑

 

ってびっくり

ねぇって使うようになりました爆  笑

 

「ねぇ」って使ってるよー爆  笑

と夫に言うと、

 

ねぇねぇ、かーちゃんニヤリ

って息子がにやっと笑いながら言ってきました笑

 

お調子者すぎる笑い泣き

 

 

 

そして、本当に歌が好きみたいでブルー音符

 

歌えていないところもたくさんだけど楽しそうに歌っていますおねがい

 

 

息子が歌ったら私も夫も歌いはじめます照れ

 

 

たまに息子にうるさいニコって言われます

 

絶対、夫が言うの真似してる😭!

 

 

 

 

 

 

娘ちゃん、日中は和室で敷布団に寝かせてみたんです。

 

そうしたらやっぱりベビーベッドよりかなり眠るびっくり

 

 

 

昨日と比べてまとまって眠ってくれました💕

 
 
そして、今日はうんちの回数もかなり少なくて!
23時の段階で13回✨
 
 
というか、たしか昨日も書いたけど、月曜日と火曜日がすごくて笑い泣き
 
 
30回こえてる😭
 
 
おむつかぶれは少しずつ治ってきていて、なかなか治らなかったおしりの穴の周りも治ってきてますおねがい
 
 
今日も機嫌が悪い時が何回かあって、、
 
おむつを替えてもお腹がすいてなくてもすごいギャン泣きするんです💦
 
 
たぶん眠りぐずりな感じでもあったけど…
もう少しでリープだけど、ちょっと前倒しで来ているのかな?
 
 
もう、声が枯れて疲れているのにずっと泣いてえーん
 
理由が分からなくてあたふたしましたショボーン
 
 
 
 
 
 
今日で生後1ヶ月が終わりです😭
 
あっという間に過ぎていきます。。
 
 
その最後の日に、娘、自分の手に気づきました✨
 
ハンドリーガードですねおねがい
じっと見つめてて可愛かった💕
 
 
1ヶ月半ぐらいから首が強くなってきていて、新生児期のようにぐらんぐらんはしなくなったので、げっぷの時の縦抱っこが楽になりました照れ
 
あうーとか声を出すようになってきたし、目が合ってる時に笑うようになりました✨
 
 
人形を顔の前に持って来て動かしたら、顔を動かして追いかけますニコニコ



 
 
生後1ヶ月でいろいろできることが増えたねピンクハート