2y3m(2019.07 boy)

1m28d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

9月にトイザらスで購入していた息子の長袖パジャマなんですが、今日やっとで着ることができました照れ

 

 

 

 

息子が大好きな車柄なのでかなりテンションが上がったみたい笑い泣き

 

ショベルカーで爆走していました笑

 

 

これ、かーちゃんが買った爆笑

 

って何度も聞いてきて可愛かったですラブ

 

 

去年来ていたユニクロのパジャマも洗濯していつでも着られる準備しておこう💕

 

 

 

 

 

カメラ悩んでいます。。

 

 

こんなタイプが欲しいんだけど、

 

 

 

 

 

それとも普通のタイプのがいいのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

お散歩とか旅行だと↓このタイプが使いやすそうですよねグー

 

 

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

 

 

でも運動会とかだと↓こっちですよね笑い泣き

 

 

パナソニック HDビデオカメラ V360MS 16GB 高倍率90倍ズーム ブラック HC-V360MS-K

 

 

 

お金があれば迷わず2タイプ購入するのに…えーん

 

 

youtubeの紹介動画とかを見てもう少し迷おうと思います💦