2y3m(2019.07 boy)

1m29d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

今日はベビーベッドで寝かせようとしたら背中スイッチ発動で💦
 
 
ベッドにおろした瞬間に目を開けたり
 
無事に着地成功しても10分とか20分で起きたり笑い泣き
 
 
抱っこだと眠ってくれるので、ほぼ抱っこで過ごしました照れ
 
甘えんぼな日だったみたいです💕
 
 
 
夜、そろそろ眠らせる時間だなぁ〜って思ったら、すごいギャン泣きをして💦
 
おむつでもないおっぱいでもない…
 
 
どうしたのーえーん
お腹痛いのえーん
 
って思ってあやしていたら、泣き疲れたのかこてんと寝落ちしましたびっくり
 
うまく眠れなかったのかな笑い泣き
 
 
 
少し前から始まった拳しゃぶりがすごくて!
 
たくさん拳しゃぶりをしたあとに大きなげっぷをしていましたびっくり
 
 
 
 
おむつかぶれもどんどん治ってきています✨
 
月曜日と火曜日はうんちが32回・36回でしたが、昨日は23回、今日は22回と少なくなってきてるおねがい
 
おむつかぶれとうんちの回数って関係あるのかな?
 
昨夜も眠ってからうんちはしなくて、朝方に2回ほどでしたOK
 
 
早くよくなるといいね💕
 
 
 
 
ベッドにおろさなければご機嫌ちゃん照れ
 
 
 
息子は帰ってくるなりお絵かきを楽しんでいましたラブ
 
 
この体勢描きにくくないのかな?
 
でも可愛い体勢ですよねお願い