2y3m(2019.07 boy)

1m27d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

今日は天気予報通り、気温がぐっと下がって寒い1日でしたえーん

 

寒いの本当に苦手💦

 

 

 

息子は長袖デビューしました(保育園)照れ

 

念のためにと思って、少し前に数枚だけ長袖を準備していたんです。

 

去年購入した長袖は90サイズを揃えていたので今年ぴったりかな💕

 

 

80サイズの半袖はサイズアウトしてきたものがちらほら…

 

来年は確実に着られないんだろうなぁ。。

お気に入りは着た写真を撮っておこうと思いますグー

 

 

そういえば、保育園で習ったのか「おーいおーいかばくん」を披露してくれました爆笑

 

懐かしいー!

お母さんも歌おーっと爆  笑

 

って息子と一緒に歌っていたら、夫はこの歌を知らないらしくてびっくり

 

youtubeで探して一緒に聞きました✨

 

これで息子が歌ったら一緒に歌えるねラブ

 

 

 

 

 

 

日中、部屋の中も冷えていてベビーベッドの敷布団が冷たそうだったので、和室に布団を敷いて軽い毛布をかけてあげたらすやすや眠ってくれましたおねがい

 

 

何度かうんちタイム(おむつを替えてテープを止めた瞬間にまたうんちをする)があって少しお尻が赤くなったけど薬を塗ったら落ち着きました。

 

ここ数日は薬を使わないで娘の自己治癒力に任せていましたが、おむつ替えで赤くなっちゃったのでサトウザルベを使いました。

 

 

お尻の穴の近くはまだ治らないけど、その周りの傷は肌が再生してくれてただれは無くなりました✨

 

まだまだおしっこやうんちをしたら泣いちゃうけど治ってきていて嬉しいです…えーん

 

 

 

 

1回目のリープが終わったと思ったら、来週からまたリープが始まるみたいです。

 

 

次はなにができるようになるのかな💕