2y3m(2019.07 boy)

1m23d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

こんばんはおひつじ座

 

 

あと少しで生後2ヶ月になる娘。

 

切迫早産で入院する前と入院中に可愛い服を購入したのに、着て行く場所がないので全然着ないうちにサイズアウトしそうですえーん

 

まだ散歩にも行けないし

田舎なので遊びに行く場所もないし

そもそもコロナだし…

私もインドア派でおうちにひきこもっていたい💦

 

 

せっかくの可愛い服が…

ということで、おうちで着せていますグー

 

 

 

 

ちょっと色黒な娘にはこの色は少し似合わないかな..ニコ

 

でも、娘かわいい💕!

 

 

着せて実家にお披露目に行きました笑

実両親とは敷地内同居です。

 

 

半袖なので今月末には着られなくなっちゃうーえーん

 

暖かい日があと少しあると思うのでどんどん着せちゃおウインク

 

 

たくさん写真も撮らなくちゃ✨

 

 

 

寒くなった時の長袖が無いので早めに買わないとです。。

 

サイズは70で大丈夫かな照れ

楽天とかで探してみます。

 

 

 

 

 

 

今日も隙間時間にどうぶつの森を遊んでいます💕

 

 

 

 

やることがたくさんあって遊びきれない笑い泣き

 

新しい家具が増えたりしているのでこつこつ集めるのが楽しみですむらさき音符