2y3m(2019.07 boy)

1m26d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 


 
今日は天気も悪くて寒い1日でした雪だるま
 
 
昨夜から今朝は0時半、3時半、6時の授乳。
おむつを替えて授乳したらまたこてんと眠りました照れ
 
0時半の前は19時半に授乳したのでおっぱいも張って痛かった😭
 
 
最初に寝かしつけをしたらその次の授乳まで時間がけっこうあくので少し楽です💕
 
 
 
今日は午後からあまり長く眠ってくれなくて…
 
夕方以降はおむつ替えのペースが凄かったです💦
 
 
 
 
17時頃から降ろしたらすぐ泣いちゃって、泣いた反動でちょびっとうんちも増えてしまって。
 
20時に背中漏れぎりぎりのうんちをしちゃってえーん
 
お腹痛くて泣いていたのかなぁ。。
 
 
寝かしつけようとしても、ベビーベッドにおろしたらうんちをしてすぐ起きちゃう感じで💦
 
 
21時ごろには怒涛のおむつ替えタイムがありましたガーン
 
そのあとはすっきりしたのか無事に眠ってくれました。。
 
 
日付変わっての授乳後のおむつ替えが怖い…笑い泣き
 
 
 
 
そういえば明日から一気に寒くなるみたいで…
 
息子と娘の長袖を急いで準備しなくちゃ💦
 
 
娘の長袖は購入していないので、とりあえず息子のおさがりを着せる予定です。
 
可愛いの探さなきゃー✨