2y3m(2019.07 boy)

1m18d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

今日は10月最後でハロウィンでしたねハロウィンおばけ

 

 

我が家は息子がまだ2歳なのと今日は夫が休日出勤でワンオペだったので特になにもしませんでした笑い泣き

 

保育園でハロウィンイベントを楽しんだみたいなので、、今年はそれで許してもらおうと思います💦

 

 

来年はなにかやりたいなぁ*

 

 

 

娘の授乳中とかにスマホで画像を見たりして癒されています💕

 

 

↓2歳の息子が1ヶ月半ぐらいの時の画像ラブ

 

 

 

この時もおむつで悩んでいました。

 

たぶん新生児からsサイズにサイズアップする時に撮った写真。

 

 

息子の時は最初にパンパースを使っていたけど、太ももの部分とかからおしっこが漏れたりしたのでムーニーに変えたような記憶があります。

 

おむつかぶれとは無縁でした…

 

 

そのかわりに便秘っ子でしたえーん

ミルクよりの混合だったからかな…?

 

 

当たり前のことなんですが、息子の時と娘の時じゃ悩みが全然違うなぁ💦

 

2人目だから悩みとかないかもなぁなんて思ったけど…

 

 

娘のおしり、、きれいに治りますようにショボーン