2y3m(2019.07 boy)

1m21d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 
気のせいかな?って思ったけど、気のせいじゃありませんでした✨
 
娘が拳をなめるようになってるおねがい
指もがんばってなめようとしています笑い泣き
 
 
お腹がすいてきた時になめてるような感じかな💦
 
なので、なめはじめたらすぐにお腹がすいているか確認して、すいていたら授乳。
 
ただなめているだけなら好きなだけなめさせています笑
 
 
そろそろハンドリガードも始まるのかなぁラブ
 
 
 
 
 
 
娘のおむつかぶれですが、少しずつだけど治ってきてるえーん💕
 
まだまだ皮膚がただれてるけど、ムーニーを使ってでてきた赤みが引いて、ただれている部分も少しずつ小さくなっているような気がしますおねがい
 
 
 
ムーニーの時と同じようにおむつ替えしているので、やっぱりおむつをパンパースに変えたのが良かったみたい照れ
 
 
今後は息子はムーニー、娘はパンパースかなぁ。
 
パンパースのテープタイプは背中がピッタリしていないからうんちの背中漏れが怖いです💦
 
 
 
 
 
午前中は掃除をして10時過ぎに夫が息子を連れて遊びに行ってくれました車
 
その間に息子が居るとなかなかできない掃除をしたり娘をお風呂に入れたり。
 
 
夜は家族でのんびり過ごしていますおすましペガサス
 
週の真ん中にお休みがあるのも良いですねピンクハート