2y3m(2019.07 boy)

1m20d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

こんばんはおひつじ座

 

 

今日はお昼に1時間半ほど眠ってあとは20分とか短時間睡眠でしたニコニコ

 

 

 

娘ちゃん、今日で1回目のリープを抜けたみたいでしておねがい

 

 
 
 
 
でも、 特に
なんでギャン泣きするか分からない。。とか
眠らないよ〜とかはならなかったかなニコニコ
 
 
その前におしりかぶれ中なので、おしっこやうんちをしたら泣いちゃうので…
リープどころではありませんでした😅
 
 
でもリープの期間を知っていたら、
なんで泣いているのか分からなくて辛いえーん
というのが無くなると思うので、精神的には楽になりそうですよね💕
 
 
 

 

眠ったのでベッドにおろしたら

起きてうんちをちびってドヤ顔する娘笑い泣き