2y3m(2019.07 boy)

1m17d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

コロナワクチン接種2日目バイキンくん

 
 
昨日の夕方に接種したんですが、夜中から腕が上がらなくなり…
 
夫が8時まで眠らせてくれて💕
朝起きたら関節痛がありました。。
 
9時前から息子を遊びに連れて行ってくれました車
 
 
10時前から37.4度と少しずつ熱が上がって、お昼過ぎには38.5度えーん
 
寝ていても辛いけど立ったらフラフラしました。
 
 
 
夫と息子は15時前に帰ってきました。
息子は車で眠ったみたいで、そのまま一緒にお昼寝おすましペガサス
 
 
カロナールは眠る前に飲もうかな💦
って思っていたら、21時から頭痛が無くなって37.2になりました照れ
 
それからはだるさもなくなって元気になりました✨
 
 
副反応がひどくならなくて良かったぁ。。
 
 
 
 
 
 
そろそろ1ヶ月になりそうな娘のおむつかぶれ…
 
 
なんどもブログで書いていますがなかなか治らなくて。。
 
なのになんだか広がりそうな感じになっていて💦
傷のさらに周りが赤くなり始めている…
 
 
昨日からムーニーに戻したんだけど、もしかしたらムーニーが合わないのかなぁ。
 
 
 
夫に頼んでパンパースのテープsサイズとムーニーのオーガニック新生児用を買ってきてもらいました。
 
ムーニーオーガニックは娘が産まれた病院で使っていました。
ムーニーsサイズは少し大きいのでオーガニックは新生児用
パンパースは新生児用で背中漏れしたのでsサイズ
 
 
ノーマルタイプのムーニーテープsサイズはおしりを乾かす時やお風呂上がりに服を着るまでに仮で着ける用にしようかな。
 
娘はおしりが痛いのか、お尻を拭いている時に泣いてさらにうんちが出たり。。
 
お風呂上がりで服を着る直前にくしゃみや咳をしてうんちが出たりするのでそれを受け止めてくれる用にムーニーを使おうかな。
 
おひつじ座
 
 
また新しくオムツかぶれになりそうなところが落ち着きますように…
 
 
 
寝かしつけ終わったぁと思ったら、ちょびっとうんちでぎゃん泣きタイムに入って怒涛のおむつ替えでした笑い泣き
 
 
替えてテープを止めた瞬間にちょびっとうんちをしたりと心が折れそうでしたえーん
 
 
娘のためにも早く治りますように…