2y3m(2019.07 boy)

1m16d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

ここ数日、仕事が忙し過ぎて残業続きだった夫…

 

昨夜は会社に泊まり込みで、、

帰ってくることができませんでしたえーん

 

 

なので今日の朝もお父さんにお願いをして保育園に息子を連れて行きました車

 

娘を抱っこ紐にいれて息子と手を繋いで車を降りたら、ばっと手を振りほどいちゃって💦

 

 

娘がいるので小走りしかできなくて、追いかけても走っている息子には追いつけずガーン

 

道路ぎりぎりで止まってくれて、、本当にひやっとしました😭

 

 

必要ないかなって思っていたけど、迷子防止ハーネスが欲しくなりましたショボーン

 

Yimidear 迷子防止ひも リード付き 耳付き ハーネス 子供

 

迷子防止ハーネス ハーネス こども 迷子防止紐 子供の反失われた手首のリンク縄 子供安全ハーネス セーフティーハーネス 幼児 ハーネス リストバンド 改良版 カット防止 幼児 事故防止 迷子対策 (1.5m)(グリーン)

 

 

 

いつもはひっつき虫なのに今日は教室で笑顔でバイバイできました💕

 

 

 

午後はお父さんと期日前投票に行ってそのまま病院に。

 

 

念のためカロナールを処方してもらいたかったけど、薬局で市販のものを買ってと言われ…

 

薬局に行くと授乳中にはオススメできないものしかなかったので諦めましたショボーン

 

 

出産したときに処方してもらったカロナールがあと2包あるのでそれを飲もうと思います。

 

 

 

もう今の段階で腕が上がらなくなってきました笑い泣き

 

2回目の接種…明日はどうなるかなぁ。

 

 

 

そういえばあつ森の有料コンテンツ購入しました💕

 

 

3DSの時は購入したのに全然遊べなかったので、今回は隙間時間にお部屋コーディネートを楽しみます✨