2y3m(2019.07 boy)

1m14d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

今日は夫が残業だったのでワンオペdayでしたハムスター
 
やっぱり2人を1人で見るって大変ですね笑い泣き
 
 
 
娘が抱っこ紐で抱っこすると100%眠ってくれてラブ
 
息子を迎えておうちに戻って、ベビーベッドに娘をおろしてもそのまま眠っていてくれてたのでその間に息子を先にお風呂にいれました💦
 
起きないかヒヤヒヤしましたガーン
 
 
 
最近の息子はおむつ替えをしたくないみたいで大泣きするんです…
 
発熱したときに使った座薬がトラウマになったみたいで。
 
 
それプラス、息子が悪い事をしたときに
 
悪い事したらおしりにお薬いれるよ〜
 
って夫が言うんです💦
 
たぶんこれが一番の原因なような気がする…
 
そのせいでトイトレが何にも進みません。
 
 
 
夕ご飯はしょうが焼きとほうれん草の白和えと納豆にしましたニコニコ
 
 
白米は最初に拒否されました。
しょうが焼きはお肉が固かったみたいで食べなくてえーん
 
ふざけて下に落としたりしたので怒りました真顔
 
 
 
寝かしつけは娘を先に眠らせて次に息子かな、と思って娘を抱っこしてとんとんしていたら息子が1人で眠れそうで照れ
 
あと少しで眠りそうだな〜ってところで夫が帰ってきたので起きちゃって笑い泣き
 
夫が息子を寝かしつけくれたので私と娘は寝室に移動しました。
 
 
息子帰宅からあっという間に時間が過ぎていきましたうさぎ
 
 
 
明日も夫が残業なのでワンオペです笑い泣き
 
しかも娘を連れて朝の登園もです。
がんばろうグー
 
じいじが車を出してくれています。
助かる。。