2y2m(2019.07 boy)

1m6d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 
涼しくなったかな?って思ったけど、寝室ではまだクーラーをつけています💦
 
娘の泣き声が大きいので、和室まで聞こえないようにドアを閉めているんですが、そのせいなのか空気が回らなくてまだまだ暑いんですえーん
 
 
もう少しでクーラーがなくても大丈夫な気温になるかな?
 
寝つきが悪いとかはないので、今のところはクーラーをつけていても大丈夫みたいです雪だるま
 
 
 
息子は今日も6時半に起きたんですが、
 
抱っこして!
と甘えてきたので、抱っこしながらバナナパンケーキを作りましたホットケーキ
 
 
息子が好きなレシピなので、熟しすぎたバナナがある時に作っています💕
 
 
 
夫と息子がおうちを出たら、娘が眠っている間に
 
台所を片付けながらチーズケーキを作って、娘のベッド用シーツ類を洗濯しながら乾いている洗濯物を畳んで…
 
とかなりパタパタ過ごしていました笑い泣き
 
 
 
チーズケーキは豆腐入りのレシピを試してみたんですが、言われないと豆腐が入っているって分からないぐらい美味しかった✨
 
また作ろうかなぁラブ
 
 
 
午後は天気が悪くて少しだけ寒くてガーン
 
15時半にお風呂にいれました。
 
息子の時もでしたが、
立っちができるようになるまでは
沐浴スタイルでお風呂に入れる予定です照れ
 
 
お風呂後はなかなか眠らずえーん
っていうより、うまく眠れなかったのかな?
 
抱っこで眠らせてベッドに寝かせても、少し吐いてしまったりもぞもぞしたり。。
 
17時半に縦抱っこで眠らせましたおひつじ座
 
16時半ごろから夕ご飯を作り始めたいので、ご飯作る時間は眠っていてほしいんですえーん
 
 
やっぱりお風呂は14時半ぐらいがいいかなぁ。
 
 
 
 
かわいいなぁおねがい