2y2m(2019.07 boy)

0m26d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

3日(日)から9日(土)の娘の睡眠時間&授乳&おむつ替えの記録リボン

 

 

 
 
まだ新生児なので起きている間は授乳とおしっこ&うんちのおむつ替えがほとんどでした。
 
 

 

 
 
娘は魔の3週(?)と呼ばれる、
 
抱っこしても泣いて眠らない
 
ということは無く、日中はちょこちょこ起きていますが夜はぐっすり眠ってくれていますニコニコ
 
日中ちょこちょこ起きているのは、おしっこやうんちでお尻が痛いからみたいですえーん
 
 
今のところ夜は授乳をしたらこてんと眠ってくれて、その前後でおむつ替えをしています。
 
 
息子は夜泣きが始まったのいつからだったかなぁ…
 
娘はぐっすり眠れる子になってほしいです笑い泣き
 
 

 

 

 

少しのうんちでもおむつを替えたらカウントしています。

 

多い時は25回以上替えていました💦

 

 

痛くて泣いてしまうので早くおむつかぶれ良くなりますように…

 

 

 

 

朝には熱が下がっていた息子は、午前中は夫とドラッグストアにお買い物に行って上機嫌でした照れ