2y2m(2019.07 boy)

0m23d(2021.09 girl)

 

 

ピンクマカロン

 

 

 
ここ数日、娘のおしりかぶれが酷くて夜中もギャン泣きをしてしまうので眠る場所を分けていたんです。
 
息子が眠るまではみんなで和室で眠って、その後に私と娘が寝室に移動する感じですおひつじ座
 
 
昨夜も私たちが移動したら数時間後に夫が私を起こしに来て
 
体温測ったら熱ある(息子)💦
 
39度ほど出ていたので座薬を入れましたえーん
 
夫が抱っこして、私が座薬をいれました。
なかなか入らなくて、大泣きされたガーン
 
 
そのあとも3時と6時ぐらいに泣いて起きたみたい。。
 
 
 
娘はめずらしくぐっすり眠ってくれておねがい
 
1度だけうんちとおしっこをしてギャン泣きしましたが、オムツを替えて授乳したらこてんと眠りました。
 
 
おしりは昨日よりは治ってきています✨
 
日中はたまに泣きますが皮膚が剥けた感じはなくなってきているかな。
 
 
 
夜中に高熱が出たので、息子は保育園お休みさせました。
 
夫がどうしても休めなくて、私1人で息子と娘をみました笑い泣き
 
かなり元気だったので病院には行っていません。
 
 
まだ熱はあるので明日も1人で2人の相手をします。
 
今日すごく大変で…
 
 
息子は2回ギャン泣きしましたえーん
 
 
ゆうのかーちゃんえーん
赤ちゃんだめー!
抱っこして!立っちして!おすわりだめー!
ぎゃーーーえーん
 
眠くてギャン泣きのスイッチが入ってしまったみたいで…
 
その泣き声で娘も起きて泣いてしまい💦
 
息子を降ろして娘を抱っこしようとしたら息子がギャン泣きえーん
 
 
カオスでした。
 
 
明日も泣いちゃうんだろうなぁ😇
 
 
 
スイッチが入る前は一緒におままごとをしたり、
 

 

 

レゴで遊んだり。

 

 
息子が飛行機を作ってびっくりしましたびっくり
 
 

 

 

眠ったかな?と思って降ろそうとしたら起きてしまってまた抱っこで最初から寝かしつけたり。

 

11kgの息子を30分抱っこするの大変でした笑い泣き

しかも数回。

 

ようやく眠ってくれたと思ったら、娘が起きたりして全然休めなかったガーン

 

 
大変だったけど、息子の気持ちを考えたらわがまま言われても試し行動されても許しちゃいますよね。
 
たまに怒りましたが😅
 
 
明日もがんばります。