2y2m(2019.07 boy)
0m20d(2021.09 girl)
 
 
ピンクマカロン
 
 
 
娘、ついにおむつかぶれになりましたえーん
 
肛門まわりの皮膚が剥けたみたいになってしまって…
 
 
うんちやおしっこの度にギャン泣き。
 
沐浴で使っているタブ(ベビーバス)でお尻を洗っていますが、お尻を拭いている時にまたうんちが出てしまったり、痛すぎてなのかおしっこを漏らしたりアセアセ
 
 
見ているだけで痛そうで、、
 
私が拭きすぎてしまったんだろうなぁえーん
本当にごめんねショボーン
 
 
病院は月曜日までお休みなので、火曜日の午前中に行こうと思います!
 
車が1台しかないので、火曜日の午前中は夫に休みを取ってもらいますグー
 
 
ダイソーで調味料用のボトルを購入しているので、お尻を丸洗いしない時は使っていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
そろそろ夏が終わる〜ということで、コンビニで氷を買ってきてかき氷をしましたラブ
 
息子は冷凍桃を少し解凍して刻んでかけてあげましたピンクハート
 
 
夫と私はぜんざいキラキラ
(ぜんざいの上にかき氷を乗せるんですハート
 
 
美味しかったからあと1回はやりたいなぁ
 
 
 
いきなりなんですが、いつから始めようか迷っていた息子のトイトレが進みそうですラブ
 
 
もしもし〜ばあばか?
(もしもし、ばあばですか?)
 
 
 
頑なにおまるに座りたがらなかったのに、
 
トイレでおしっこする?
って何気なく聞いたら
 
うん爆笑
とにこにこ顔でトイレに座ってくれました(おまるの座る部分を大人用トイレに設置)。
 
 
今日はおしっこ出なかったけど、これをきっかけに進むといいなぁ笑い泣き
 
座った瞬間に
おしっこ出ないよ〜
と言ってすぐ手を洗いたがります笑
 


----------


楽天で5日にぽちりしなくちゃねこクッキー