2y2m(2019.07 boy)
0m19d(2021.09 girl)
 
 
ピンクマカロン
 
 
 
昨夜は仮眠したけど眠すぎて授乳した記憶があまりなくて、、
娘の睡眠記録もできませんでした💦
 
 
 
0時〜4時で続けて眠ったことになっています笑
 
 
 
今日は午前中に実母に娘を見てもらって(実家と敷地内同居しています)、夫と息子と私でお買い物に行ってきました爆  笑
 
行き先はドラッグストアです1時間ほどでしたが、3人で車に乗ってお買い物に行けることに息子は大喜びピンクハート
 
 
約2ヶ月前までは息子を連れて買い物をするのはすごく大変でしたが、入院している2ヶ月の間に成長していました笑い泣き
 
小さい子が乗る車?に大人しく座ってるキラキラ
 
まだ息子と2人だけで買い物に行くのは少し怖いけど、もう少ししたらできるかな?
 
 
本当は私と息子だけで行く予定でしたが、
運転席に座りたがる&とーちゃんも行くー!
と言い始めたので3人で行くことになりました笑い泣き
 
 
娘が頻回うんちをするのでおむつの消費量が早いアセアセ
2パック購入してきましたニコニコ
 
 
 
お昼ご飯は夫がタコライスを作ってくれましたおにぎり
 
image
 
なぜか隣にクレヨンを置きたがる息子。
タコライスはチーズをほじって食べて残りはあまり食べずアセアセ
 
最近あんまりご飯食べないですショボーン