2y2m(2019.07 boy)
0m17d(2021.09 girl)
 
 
ピンクマカロン
 
 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
昨夜の息子の寝かしつけなんですが涙腺崩壊しそうになりましたえーん
 
 
今、和室にベビーベッドを置いて、その隣に夫・息子・私で眠っています。
 
娘は起きているけど静かだからその間に息子の寝かしつけをしよう!と3人で眠ったんですが、娘が少しぐずり始めちゃってアセアセ
 
 
ちょっと抱っこしようかな、と思って立ち上がろうとしたら息子が私の腕をぎゅっと掴んで離さなくてびっくり
 
ゆうのかーちゃん…
赤ちゃん、ダメ…
 
って言ってえーん
 
娘が泣き始めたら余計にぎゅっとしてきて。。
胸が締め付けられました。
 
夫が静かに起きて娘を抱っこして落ち着かせてたけど、息子がうとうとしてきたところで娘がお腹すいちゃって泣いてガーン
 
夫とさっと交換して、私は息子から見えないところで授乳しましたアセアセ
 
気づいてかーちゃんって泣いたけど眠気に負けたのか数秒で寝落ちしてましたえーん
 
 
 
赤ちゃん返り中の子がいるママさん達がどうやって寝かしつけをしているのかが気になりますショボーン
 
 
 
娘は今日もちょこちょこうんち。
 
おしっこ&うんちをしたときに唸ったりするんだけど、もしかしてしみるのかな??
 
なんだかおしりが赤くなって来ているような感じがするガーン
 
 
 
今日の寝かしつけは、20時前に娘をお風呂に入れて、さっと授乳して息子の寝かしつけの時に眠っていてほしいなぁ…
 
って思いましたが、22時ごろまで眠らず笑い泣き
 
うまくいかないですねアセアセ
 
 
 
明日から10月ピンクハート
 
出産が終わってから時間が経つのが早すぎますえーん
 
 
 
 
 
 
プティマインで購入した娘服むらさき音符
 
 
少し肌寒くなってきたら着せたいなぁハート

 

 
スタイはまだ必要ないけど可愛いので買っておきましたキラキラ