2y1m(2019.07 boy)
0m11d(2021.09 girl)
 
 
現在、出産退院後に弟の所に居候中⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
 
今日は朝一で入院&出産をした病院に行ってきました車
 
娘はお母さんにみてもらって30分ほどで帰宅
 
 
保険会社に提出しないといけない診断書の依頼をしてきました。
 
2〜3週間で郵送してくれるみたいです照れ
 
4400円かかったけど仕方ない
 
 
 
戻ってからは午前中〜18時ごろまで娘とのんびり過ごしましたハート
 
 
 
今のところ眠るのが仕事な娘。
 
おしっこやうんちの時、お腹すいた時に起きるぐらいです。
 
 
泣き声は大きいけど、最初にもぞもぞし始めた時にオムツを変えたりしてあげたらもぞもぞで終わりますニコニコ
 
 
 
土曜日に買ったムーニー(新生児〜3000g)のオムツ2パックを使い切りました!
 
 
 
最後のおむつ(新生児〜3000gまで)と記念写真
 
こうやって見たらおむつが大きく見えるけど、ぴったりすぎるサイズ感でした。
 
 
分かっていた事でしたが、新生児はオムツの消費量がすごいですね笑い泣き
 
 
昨日、ムーニー(新生児〜5000g)を買ったので病院から貰ったのを使いきったら開けようと思いますOK
 
 
 
 
 
 
夜は眠っている娘を見てもらって、閉店2時間前ぐらいの人が居ない時間帯にバースデイとトイザらスに行ってきましたピンクハート
 
 
授乳ケープを買いましたリボン
 
 
少し高かったけど、ミッフィーが可愛くて満足ですおねがい
 
 
その他にも服を数点買えたので時間があるときに紹介できたらなと思いますむらさき音符
 
 
 
さてさて明日はやーーっとでおうちに帰りますお願い
 
息子と夫と2ヶ月半ぶりの再会ですハート