入院生活..65日目



0m1d


体重:2834g(出生時2920g)



今日は9時に授乳室に行くと、ちょうど助産師さんに沐浴をしてもらっていましたみずがめ座

ぱっと見て一瞬でうちの子って分かるぐらい兄妹似ていますおねがい



14時から母児同室が始まりました♡


写メを撮るたびに
息子とそっくりで笑っちゃいます😊



泣き声がすごく大きい娘

ミルクの消化は約3時間のはずなのに、2時間ほどで泣き始めます笑い泣き


おっぱいは片方約10分ずつ吸わせています。
まだ滲みすらしません😭

娘のおっぱいを吸う力が強くて、、
最初は必要無いかな?と思っていたピュアレーン。
退院後すぐに購入するか迷っていますえーん



今日のミルクは20mlの予定でしたが、16時にミルクを飲ませると足りなかったみたいで💦

1時間ごとに泣いてしまいました。。

おっぱいを咥えると眠りますがすぐに起きちゃう😭


なので、助産師さんと相談をして18時30分のミルクから30mlにしました✨

ごくごく飲み干しましたおねがい

3000g近くで産まれているので飲む量も多いのかな?


30mlにアップしても2時間ほどで泣いてしまいます笑い泣き

まだ滲みすらしないおっぱいを吸ってもらっています。。


少しでも良いから出てほしいなぁ♡


娘が眠っている間に私も眠りますおひつじ座