クリスマスまであと3ヶ月もありますが、息子へのプレゼントが決まりそうですおねがい



夫が動画を送ってくれて、その中でベビーコロールとLEGOを使って


ちゅーいちてるー爆笑
(修理してるー)



夫が息子の前で何かを修理したり組み立てるのをたまに見せるらしくて、その真似をしたみたいなんです照れ

たぶんコレ↑はネジ穴にクルクルしてるところ。


お父さんの真似して修理してるの?

うん爆笑

というやり取りの動画が送られてきてほっこりしています。



それじゃあ↓こんなオモチャをあげたら喜ぶかもね☺️とスクショを送ったら、

クリスマスプレゼントはコレにしたいおねがい

と言っていたので工具のオモチャになりそうです✨





探したらいろいろあって迷いそうです照れ


ブラックフライデーもありそうだし、
その時にAmazonで安くなるかな?


小さな部品もあると思うので、これから赤ちゃんも産まれるし遊ぶ場所をちゃんと考えないといけないですね💦



息子はオモチャなどを口に入れて遊ぶことはやらなくなったようですニコニコ

ふざけてベビーコロールを口に入れて遊んだりしていたのが懐かしい…


それでもまだ2歳になったばかりなので、誤飲には気をつけていこうと思いますグー