入院生活..56日目




昨夜は何度か起きましたが、ぐっすり眠れた感じがします☺️


お腹は頻繁に張りますが、痛みはあまり無い感じです✨


体重は57.6キロでしたキョロキョロ

たまにお菓子を食べていますが
今のところ妊娠前から約+8.6キロかな?

息子の時は37週に入って1週間で2キロ太った記憶があります笑い泣き




今日は担当の先生と相談しまして、
出産予定がほぼほぼ決まりましたニコニコ


妊婦健診が次の木曜日にあるので、その時に子宮口の開き具合を確認。


赤ちゃんの大きさも見て大丈夫そうであれば

内診グリグリ

をしてもらう事になりました笑い泣き

グリグリは痛いけど、、頑張りますガーン



内診グリグリで陣痛に繋がらず38週に突入したら、誘発分娩をすることになりました。

バルーンは入れずに薬での対応になるとのこと。


なので、大体の出産予定が決まってきました💦



赤ちゃんのタイミングで出してあげたいけど、大人の都合になりそうで申し訳ないですショボーン

でも赤ちゃんに早く会いたいよー♡




朝から海に行ってきたみたいですやしの木
田舎なので誰も居ない笑い泣き
息子の日焼け具合にびっくりしつつ、
私の帽子を被ってるのが可愛くて
にまにましちゃいますラブラブ




夜は私の実家(敷地内同居)で
のんびり過ごしたみたいです。
ZOZOのメガネをかけて遊んでいるみたい✨



ここからメンタルよわよわ発言です💦


無事に37週を迎えることができました☺️

先生にも産まれるまで居て良いよ
って言われて安心しましたが、
今度は早く産んで退院しなきゃ!
産むのがプレッシャーになっている感じがして心細いです。


もう切迫早産患者じゃないのに病院に居ていいのかな。
早く産んでベッドを空けなきゃかな。

37週を迎えたことでメンタル弱弱に( ´•_•。)💧


赤ちゃんのタイミングが本当は良いけど
夫や先生と相談して決まった
病院にそのまま入院→誘発が本当に良いのか。

今、退院しても何かしらに悩みそうなので、
赤ちゃんのタイミングじゃなくても
安全な場所に居る事が今は一番いいのかな。