今日の午前中
明日の飛行機のオンラインチェックインを
済ませて、宮古島にいるのもあと24時間
切ってしまったなんて思いつつ
ソーキそばを食べに行きました
戻ってきてプールでふとメールを確認すると
えぇー!!嘘でしょ
帰れない
今夜の便に変更しようと思ったら満席
明日は全便欠航
金曜の便を見ると直行便は満席
那覇乗り継ぎがあった!
JALとか下地島からもっと早く帰れないか
なんて思ってたら金曜のANAも満席になり
早くて土曜日
それはきつい
ANAは払い戻しして
金曜のなスカイマークを取りました
とりあえず金曜の仕事を休みにし
講習も入っていたけどリスケしてもらい
予定が大幅に狂いました
ホテルはもうヤケクソですよね
シギラ延泊!笑
今回はのんびり過ごします、なんて言ったけど
のんびりし過ぎちゃいますね笑
明日は台風でプールも海も入れそうもない
ブログの更新しまーす

