3日目の朝食は和食








やっぱり朝からシャンパンです笑



開店と同時くらいなら

そんなに待たないかな?と

なかゆくい商店へ








アイスは私が黒糖、夫が紅芋

開店10分前に着いたら既に行列でしたが

開店したらサクサク列が進み

結局並んだのは20分位でした



ホテルに戻ってインフィニティプールへ






お昼は近くの

まっすぐでソーキそば




戻って着替えてまたプール

ビーチは遊泳禁止のまま








ここで欠航を知ります


チケット取ったり

フロントで延泊したり

なんやかんやバタバタでした


宮古島3日目②に続きます