宮古島3日目①3日目の朝食は和食やっぱり朝からシャンパンです笑開店と同時くらいならそんなに待たないかな?となかゆくい商店へアイスは私が黒糖、夫が紅芋開店10分前に着いたら既に行列でしたが開店したらサクサク列が進み結局並んだのは20分位でしたホテルに戻ってインフィニティプールへお昼は近くのまっすぐでソーキそば戻って着替えてまたプールビーチは遊泳禁止のままここで欠航を知りますチケット取ったりフロントで延泊したりなんやかんやバタバタでした宮古島3日目②に続きます