下では変なこと書いてスミマセンあせる


もう、平気ですキラキラ読んでくださった方、本当にありがとうございましたハート


あのあと、お父さんからは何も言われませんでしたあんぐり



でも、次の日学校にいったら 先生に休み時間に呼ばれてがーん


資料室に呼ばれて、そのときの先生の顔が怖くて怖くて・・・・え


教育相談のときに、お母さんが私がうそついたことを言ってしまったみたいで・・・ぼー


うそをついた私がいけないんですけど・・・・・ううっ...


こっぴどく叱られましたグスン今の先生女性のくせに怖いです;;


くせにっていうか・・・・;すいません泣