下では変なこと書いてスミマセン![]()
もう、平気です
読んでくださった方、本当にありがとうございました
あのあと、お父さんからは何も言われませんでした
でも、次の日学校にいったら 先生に休み時間に呼ばれて
資料室に呼ばれて、そのときの先生の顔が怖くて怖くて・・・・
教育相談のときに、お母さんが私がうそついたことを言ってしまったみたいで・・・
うそをついた私がいけないんですけど・・・・・
こっぴどく叱られました
今の先生女性のくせに怖いです;;
くせにっていうか・・・・;すいません