はい。今日はもうお帰りです。学校


なんでかって?そりゃぁ、去年までは今日から夏休み・・・なのに!!


今年は三時間授業で11:30ぐらいにお帰りなのです。ハイ。


メンドクサイ。うん。おなかすいた・・・・・・(`・д・´)ノ


疲れた・・・・明日もテストだらけ・・・・もーやだ。うん。


早く夏休み入りたい・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


以上。暇人の言葉でした。ハイ。