はい。今日はもうお帰りです。
なんでかって?そりゃぁ、去年までは今日から夏休み・・・なのに!!
今年は三時間授業で11:30ぐらいにお帰りなのです。ハイ。
メンドクサイ。うん。おなかすいた・・・・・・(`・д・´)ノ
疲れた・・・・明日もテストだらけ・・・・もーやだ。うん。
早く夏休み入りたい・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
以上。暇人の言葉でした。ハイ。
はい。今日はもうお帰りです。
なんでかって?そりゃぁ、去年までは今日から夏休み・・・なのに!!
今年は三時間授業で11:30ぐらいにお帰りなのです。ハイ。
メンドクサイ。うん。おなかすいた・・・・・・(`・д・´)ノ
疲れた・・・・明日もテストだらけ・・・・もーやだ。うん。
早く夏休み入りたい・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
以上。暇人の言葉でした。ハイ。